日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2005/04/08 20:01
ワタシの携帯メール着信音は、広川太一郎voice。
メールが届くと、



なーんてことだ、メールが来た!


と、広川voiceでのたまふ我がケータイ♪
今までデフォルトの着信音(メロディ)だったけど、急に親近感upな今日この頃。
着音はまだまだあったから、全voiceダウンロードしたいなぁ♪


・・・などと、試験勉強中に息抜きでもしてみる。
今からCASL2勉強するの、無謀だよなぁ。。。
やっぱJava選択か( ;´・ω・`)

















管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。



Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2017 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
