日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2007/02/18 22:33
やらなきゃいけないことと、やりたいことがもうゴチャゴチャ
レポート、原稿、資格試験勉強、バイト、ゲーム(?)・・・。キリがない。

気持ちばかり焦って、何一つ成果ナシ。
先週の3連休、風邪でダウンしたのが痛かった・・・orz
鼻づまり+痰がなくならず、まだ本調子に戻っていない。



早くレポと原稿にケリをつけて試験勉強再開しなくては。。。
4月はあっという間に来てしまうから。


・・・と、ループしてしまうワタシ (゚д゚)



同じく(^^;
「書かなきゃ!」と、思う心はあるのに全く進まず状態。ただでさえ、この1年ゆっくり過ごしてしまったというのにいかんなぁ・・と、思ってみたり、レイトン教授はどうなんだ?と思ってみたり(笑)
【2007/02/20 23:15】 URL | みくり #-[ 編集]
汗、汗
wiiはどうなのよ?と思うワタシと同類ですな~
レイトン教授は弟から借りたけど、まだオープニングも見ておりません(;_:)

やることやってから、ゆっくりレイトン大泉を堪能します(笑)
【2007/02/20 23:19】 URL | なち #-[ 編集]
Wii
 こんにちわ。レポ進みません。。この時期はあせるばかり。。です。
 
 ところで、わたしゲームぜんぜんしないんですけど、wiiのCM見てると動くところが、楽しそうで。ちょっと興味持ってるんです。。
ただ、使いこなせそうに無いので、ただ見ているだけなんですけどね~。。
 
【2007/02/25 15:36】 URL | まぁる #-[ 編集]
ワタシもですよ
諸事情につき、提出レポは1本のみとなりそうです。
その1本も完成には程遠いし・・・orz


Wiiは2~3人集まるとさらに楽しそうです♪
身体全体を使って遊べるからダイエット効果もあるそうだし(笑)
画面を見ながら身体を動かすタイプのゲーム(テニスとかレースとか)は見るだけじゃもったいない!ゼヒ遊んでみてください~。・・・って、まだWii持っていないんですけどね、ワタシ(^^;
【2007/02/25 22:29】 URL | なち #-[ 編集]
忙しそう
資格試験の受験勉強もやってるとなると結構
ハードでしょうね。時間が25時間欲しいと
ころ。一時間増えたら結構違いますからね。
自分の場合は睡眠を増やしてしまうだけで
しょうがねw  ZZzzz
【2007/02/27 18:54】 URL | たっちゃん #-[ 編集]
ホントに足りない
受験勉強、なかなかハードです。
4月の科目試験と日程がばっちりガッチンコしているので、コトと次第によっては資格試験優先するかも。

1日25時間になったら・・・、
やっぱり睡眠時間増やしちゃうかもv-395
【2007/02/28 18:57】 URL | なち #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。



Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2017 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
