日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2007/02/12 23:20
金曜からものすごく体調が悪く、この3連休はほとんど寝込んでしまいました。レポート準備したり漫画原稿描いたりしなきゃいけなかったのに全く進まず・・・orz

今回はのどをヤラれてしまい、しつこいタンに参ってます。。。
横になっていても、気管にタンが詰まるようで苦しくて起きてしまうほど。熱っぽさと関節痛はなくなってきたけれど、このタンにはしばらく悩まされそうです。
さて。
寝込んでいた間、3連休だったこともあり食事を作ってくれたり洗濯をしてくれたりと色々やってくれたダンナ。ありがたいなぁーと思っていたら、ある一件で口論に発展。

最後の捨て台詞をいただきました。


「家事ばっかりやらされてたまったもんじゃない!!」




・・・なんだ。そんな風に思っていたのか。
ワタシが平日やっていることは眼中にないってことですか。

ダンナに風邪をうつさないようにと、嫌なマスクを四六時中つけていたのに。そんな風に思っているくらいなら、きっちり風邪をうつしてこの辛さを実感してもらえば良かったな



明日『たけしの本当は怖い家庭の医学』で「夫婦で気をつける病気スペシャル」が放送されるそうです。「本当は怖い妻の一言」「本当は怖い夫の無関心」。それぞれ思い当たるコトが多少はあるから、TVを見て気をつけるべきところは気をつけていかないとね。

















管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。


窒息窒息(ちっそく)とは、主に呼吸が阻害されることによって血液中のガス交換ができず血中酸素濃度が低下、二酸化炭素濃度が上昇し内臓や身体に重要な組織が機能障害を起こした状態をいう。死亡する場合は窒息死といい、鼻や口の閉鎖、異物による気道の閉鎖、溺死、生き埋 病気の恐ろしさを見るHP【2007/02/16 09:49】

Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2017 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
