日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2007/01/30 23:59
久々に音楽ネタ。
CMで木村カエラの「Snowdome」という歌を聴いてから、「冬に似合ういい曲だなぁ。アルバム出たら買おう~」と思っていたワタシ。
amazonを何気なく見ていたら、その曲が入っているアルバム「Scratch」がもうすぐ発売されると言うではありませんか!早速予約注文。

CMではサビの部分しか流れず未だに通して聞いたことがないので、このアルバムは結構楽しみ。早く発売されないかなぁ♪

Scratch (初回限定盤)(DVD付)
木村カエラ
コロムビアミュージックエンタテインメント (2007/02/07)
売り上げランキング: 4


















管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。


木村カエラの新譜、SCRATCHを買いました。TREE CLiMBERSが聴きたくて買ったこのアルバム、なかなかイイです。それにしても、J-POPのアルバムを買ったのは久しぶりです。GO!GO!7188の鬣以来でしょうか。その後に 短足おやぢの暇つぶし的BLOG.【2007/02/12 19:29】
木村カエラ木村 カエラ(きむらカエラ、本名 木村 カエラ りえ、1984年10月24日 - )は日本の女性モデル|ファッションモデル・歌手・タレント。プロフィール東京都足 yuukaのblog【2007/01/31 02:14】

Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2017 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
