日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2007/01/14 23:26

銚電のぬれ煎餅先日、千葉へ行ったときに思わず購入してしまった「銚電のぬれ煎餅」。
銚電とは千葉県銚子市内を走る私鉄ローカル線「銚子電鉄」のことで、乗客の減少によりを存続が危ぶまれている最中、枕木の腐食が見つかり多額の補修費用が必要になってしまったという踏んだり蹴ったりの状況。ニュースで見て知っていたので、ちょっとでも力になれればと思い1袋(5枚入り)を購入してみました。

適度なぬれっぷりと濃い目のしょうゆ味がウマウマ。




今日、こんなニュースを発見。

<銚子電鉄>存続へ市民有志らの「サポーターズ」発足

千葉県銚子市内の6.4キロを走る私鉄ローカル線「銚子電鉄」を存続させようと市民有志らでつくる「銚子電鉄サポーターズ」が14日、発足した。全国の鉄道ファンに1口1000円の寄付を呼びかけ、経営難に苦しむ同電鉄に「安全対策費」として寄付する。目標は2カ月で3000万円だ。


無事存続できればいいですね。

















管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。


もういい歳になってるけど、やっぱりお小遣いが欲しい!せっかく稼いだのに、ワイフが全部管理するなんて!そんな貴方、インターネットを利用してお小遣いをゲットできます。。はい お小遣い情報満載【2007/02/12 18:07】

Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2017 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
