日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2006/12/29 16:26
年内のレポート返却はないかなぁ~と思っていたら、来ました、来ました。
統計学レポート4本一挙返却。

■統計学(A)レポート(全4回)
第1回:A
第2回:A
第3回:A
第4回:A


3週間強での返却。早い、早い!
無事に全部パスしていてホッとしましたv(。・ω・。)♪

第4回レポの講評欄には「回帰分析は非常に有用な分析ツールで、エクセルを使えば簡単に実施できます。おためし下さい。」というコメントが。確かにExcelは数字入力してグラフ作成っとやれば、簡単に散布図も回帰線も書けちゃう優れもの。「おためし下さい」と言われちゃ、復習のときにまた数字入力しちゃうかも~。

先日ネット通販で購入した『本当にわかりやすいすごく大切なことが書いてあるごく初歩の統計の本』も届いたことだし、年明けから徐々に復習モードに突入しますよぉ。



おめでと~ございます~
 さすが。統計学ALL☆Aなんてすごいですね。。
私はまだ戻ってこないのでドキドキしながら待つとします。。
 ホントに統計学のレポの時も思いましたが、きっちり勉強してますよね。。統計学の師匠とお呼びしたいです。。スゴイ!!見習わないと。。(たぶん無理なんですけどね。。ふふふ。。また困ったら助けを求めます。。)
【2006/12/30 14:41】 URL | まぁる #-[ 編集]
ありがとうです~
▼まぁるさん
論述部分はかなり怪しい回答でしたが、○をもらえてほっとしてます。参考文献をほとんど使わなかったから、講評欄の「参考文献の使用」は無記入でしたが(笑)

>統計学の師匠
と、とんでもない!
もうすっかり忘却の彼方ですヽ(;´Д`)ノ
困ったことがあったらお互い様♪
【2006/12/30 15:48】 URL | なち #ihMNMLjo[ 編集]
すばらしい!
おぅ~、すばらしい、All A、しかも
短時間で。
【2006/12/31 01:01】 URL | Nekko #-[ 編集]
ありがとうです
▼Nekkoさん
短期間、と言っても1ヶ月かかってますよ(^^;
Aだったのは予想外。論述のところなんて本当に適当だし、参考文献は「用語事典」しか使わなかったから。。。
試験はこんなに甘くないんだろうなぁ。
【2006/12/31 10:00】 URL | なち #ihMNMLjo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。



Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2017 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
