日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2006/12/28 23:58

病院から帰ってきてほっとするルッカルッカさん、今年最後の定期検査。

体重:3.0kg
体温:38.3度
PCV値:36%(前回34%)

PCVの値も安定してきたし、食欲旺盛&快眠快便ということで、今日から薬の量をさらに減らす(2日に1度の投薬→3日に1度)ことになりました。
内臓系の調子も良いとのことで、2種類あった血液検査(CBC、ミニスクリーン)もCBC1種類だけとなり、診察料金もその分安くなりまして。毎回診察料が1万円overだったから、この大台を割る料金に飼い主大感激(*´∇`*)



そんな嬉しさも一転、いままでお世話になったかかりつけの獣医さんが年内いっぱいで退職されることに。ご本人から直接その旨ご挨拶があり、引継ぎの獣医さんを紹介してくださいました。
ちょうど3年前、ルッカが鼓室胞炎を患いとてもあぶない状態だったときも丁寧に対応してくれて、それ以来ずっと信頼してきた先生だっただけに本当に残念。。。
Y先生、今までありがとうございました。今後のご活躍をお祈りしています。

















管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。



Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2017 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
