日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2007/09/05 22:35
サントリーオープン2007 アマプロチャリティゴルフ」に参加される恭兵さんの応援(?)のため、総武C.C.(千葉県印西市)へ
2005年のサントリーオープン以来、3度目のギャラリー観戦。お目当ての著名人と間近で長時間一緒にいられるのが、チャリティゴルフの醍醐味です。
本日は徳光和夫さん、山本浩二さん、宮里プロと一緒にラウンドとのこと。

サントリーオープン2007~その1オープニングセレモニー
ラウンド前、パットの練習。
恭兵さんの後姿。すべてがかっこいい
昨年秋の手術の影響を心配しましたが、お元気な姿を拝見できて一安心(^.^)


20070907_02.jpg
スタート直前のインタビュー時には、所ジョージさんと談笑。



後半は帽子とシャツをチェンジ。
早々、イーグルパットの大チャンス到来!!

しかしこの直後、目を疑う光景がっ?!



サントリーオープン2007~その3思わずよろける
痛恨のパッティング失敗っっ!
思わずよろける姿がオチャメでした(笑)




チャリティ参加者は、大会主催者・サントリーさんが用意したドリンクボックスから自由に飲み物をチョイスして飲んでいます。暑い日なので水分補給は大切。
とあるホールで恭兵さんが手にしたのは・・・

サントリーオープン2007~その7なっちゃんオレンジを手にする恭兵さん
私、「なっちゃん」の端くれとして、こんなに嬉しいことはございません(笑)


続いて私の目の前のドリンクボックスへいらっしゃったのは、山本浩二さん。
あまりの暑さに思わず「あ、いいなー」と口走ってしまった私。

すると山本さんが一言。
「ん?欲しいの?じゃ、あげるよ!」
サントリーオープン2007~その9山本浩二さんからもらっちゃった♪
ゲータレード、Get!!ありがとうございます!




フードコートやゴルフパーク、健康チェックコーナーまであるので、ギャラリー観戦していなくても十分楽しめるのがサントリーオープンの良いところ!
しかし、残念ながら2007年限りでの大会終了が発表され、プロアマも合わせて終了。
プロと芸能人が一緒にラウンドするチャリティ大会はあまりないので、個人的には本当に残念。。。
20070907_10.jpg
楽しい思い出をありがとう

















管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。



Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2017 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
