日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2006/12/15 21:26

ぎっくり腰になって以来、腰痛が良くなるようなものを見つけては購入しています。
この低反発円座クッションもそのひとつ。
「座るだけでダイエット1日進行形」との謳い文句は疑問だけど、直接硬い椅子に座るよりも腰に優しいのは間違いないと思うので使い続けています。


そんなワタシの気持ちを知ってか知らずか、我が家のニャンズは・・・

ルッカの独占~その1円座にはまってるし。


何なのよ、

そのダレっぷりは。







それはワタシのじゃ!

どけいっ!!(`∀´#)








・・・・・。





ルッカの独占~その3離してくれません(;_;)



ルッカの方がお気に入りのご様子。



ねこはりこう
と、わたくしNekkoの夫は言っています。
猫は賢いからいいものは分かるんだそう。
今や私はぢ主ではないので、必要なさそうなものではありますが、興味あります・・・。
【2006/12/16 00:43】 URL | Nekko #-[ 編集]

それ いい(≧∇≦)b
オレも欲しい!
枕にするとよさそうだw
【2006/12/16 19:06】 URL | たっちゃん #-[ 編集]
一番いい場所
▼Nekkoさん
猫が寝ている場所は、一番居心地がいい場所だそうです。普段は猫頭のくせに、そういうところはしっかりしているんですよね~、猫って(笑)

この円座は骨盤の負担を減らして、正しい姿勢で座れるように補助してくれるそうです。


▼たっちゃんさん
枕にして寝てみました!

・・・穴部分に頭がハマってしまったっΣ(゚∀゚;)
枕にするときはご注意を(笑)
【2006/12/16 22:13】 URL | なち #ihMNMLjo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。



Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2017 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
