日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2006/12/04 16:33
久々サイクリング。6kmくらいしか走らなかったけど、結構疲れた。

江戸川区小松川から


江戸川区小松川付近から荒川河口方面を一枚。
川沿いのススキと都営新宿線の鉄橋が、逆光に照らされてキラキラ。ちょうど電車が通っていくところでした。

もっと河口寄りの場所では、何かのロケ隊に遭遇。テントをはって20人くらいでドラマのような撮影をしていたけど、何だったんだろ??




e-250ええなぁ日差し。お陽さん、浴びたい。
しかし、6キロも自転車ってー!
【2006/12/04 18:09】 URL | とりほ #yl2HcnkM[ 編集]
キモチいい日差し
▼とりほさん
自転車で6kmは結構あっという間だよ~e-215
走るのは超大変だけど!
【2006/12/05 11:23】 URL | なち #ihMNMLjo[ 編集]
似て非なるもの
どーもー、はじめまして!
コメントデビューですw
どーぞ宜しく!

この風景、京都の桂川河川敷に
似てる!ていうか河川敷って
だいたいどこも似たようなもん
だろうけどねw
(σ*∀*)σ

いい天気にサイクリング
なんてステキー
こちとらバイク通勤で
鼻水ジュルジュル耳切れかけ!
フルフェイスにせーよ!
(↑つっこみ)
【2006/12/06 01:41】 URL | たっちゃん #-[ 編集]
はじめまして!
▼たっちゃんさん
コメントありがとうございます(^^)
サイクリングはなかなか気持ちがいいもんです♪
バイクはリア席専門(?)のワタシですが、この時期はもう寒くて寒くて!冷たい風が顔面直撃するとワタシは全然目を開けていられないんですが、バイクを運転している方って平気なんですかね?・・・もしかして慣れ??(笑)
【2006/12/07 00:09】 URL | なち #ihMNMLjo[ 編集]
no subject.
・・・慣れませんw
ゼッタイフルフェイスのヘルメット
をオススメ致します!

やっぱバイクは初夏から秋までですね。
車が( ゚д゚)ホスィ…

ルパン三世の車が欲しいヽ(●´ε`●)ノ
って屋根無いかw
【2006/12/07 03:08】 URL | たっちゃん #-[ 編集]
やっぱり(笑)
▼たっちゃんさん
フルフェイスだと音(声)が聞こえなさそうで(^^;

ルパンの愛車&不二子のハーレープレゼントに応募しましょう!!(笑)
これで街中走れば注目の的だろうな~。
http://www.get-lupin.com/
【2006/12/08 16:22】 URL | なち #ihMNMLjo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。



Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2017 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
