日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2006/11/22 23:39
ネットで同じ通教生さんたちのブログを見ていると、もう科目試験の結果通知が届いているそうな。
しかし、ウチには未だ届かず。WHY??
通知が届いた人の中には、特定の科目で「結果通知は後日」という追記がされている模様。残念ながらワタシは論理学1科目のみ受験なのでその連絡すらなく、昔の学研のCMみたく♪まだかな、まだかな~と歌いながら待つしかない日々を送る羽目になりそう・・・orz



私も
届いていないんですよ~。誤配された?とか〒事故?と、心配になっちゃいましたが「特定の科目」なのでしょうね・・・。
【2006/11/23 12:44】 URL | みくり #-[ 編集]
論理学の先生が
「論理学の採点はいつも遅くなって発送が遅れてしまう・・・」と言ってました!
私のときも、確か他のより2,3日遅く来たと思います♪
【2006/11/24 03:48】 URL | くろ #-[ 編集]
まだなのよ~
▼みくりさん
未到着仲間、発見!(笑)
でもやっぱり心配になりますよね~

▼くろさん
>「論理学の採点はいつも遅くなって発送が遅れてしまう・・・」

な、なんとっ!そんな裏事情があったとは!
でももうすでに5日経過・・・orz
気長に待つことにします(;_;)/~~~
【2006/11/26 00:54】 URL | なち #ihMNMLjo[ 編集]

おいしいものほど・・・待たされる?
【2006/11/26 21:05】 URL | お饅頭 #-[ 編集]

待たされるのは、病院だけで十分です(笑)
【2006/11/26 21:33】 URL | なち@風邪引き #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。



Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2017 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
