日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2006/11/14 15:35
いよいよクライマックスにせまってきた「セーラー服と機関銃」。
小市慢太郎さん演じる黒木刑事、先週の悪人っぷりに驚き!
黒木刑事

「ま、どっちにしろ、私に届くことになっていたんですがね」
「じゃあもう用はありませんね」
「すいません。知られたからには生かしておけないんです」

ためらいもなく相棒(バディ)の刑事も射殺するし、金造さんを蜂の巣にするし

非情に物事を処理するその表情はとても無表情で、見ているだけでゾッとする。
・・・TVの画面からそれを伝えるなんて、演技力がないと到底できない技。
やっぱり小市マンはすごい役者だなぁ!
しかし、あのボサボサ頭はなんとかならんのかね?


銃をかまえたシーンを一時停止して心行くまで眺めたいのに、残念ながら今回は録画してなかったワタシ・・・orz
諦めきれないので、久しぶりに絵なんぞ描いて頭に焼き付ける作戦決行!・・・う~ん目元がイマイチ。模写って難しいなぁ。




お久しぶりです~~♪

いやいや、も~~~時間が経つにつれて
小市マンの演技力というか、ね~~~
ファンですら『嫌なヤツ』と思ってしまうすごさを感じてしまいますね。

絵が書けるって、すばらしい!!
ちょっと可愛い気もしますが(^_^;)いいな~~。
うらやましい!!

こちらからもトラバ、ヨロシク♪
【2006/11/15 17:01】 URL | ぱた #-[ 編集]
演技力
▼ぱたさん
お久しぶりです。CM&TBありがとうです!

小市マンの冷たい表情ってのがうまく表現できなく、
無念であります!!・・・orz
何度でも修正を加えられるというのが、PC絵のありがたいところ。時間があったら手直ししようかな(笑)
【2006/11/17 11:58】 URL | なち #ihMNMLjo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。


ダンナさんの帰宅時間が遅かったので、リアルタイムで見ることが出来ました~~!!『セーラー服と機関銃』小市慢太郎さんの『黒木刑事』。出番もたくさん、目が離せませんな。回を追うごとに怪しさが増してきて そこそこにのほほんな日々【2006/11/15 17:02】

Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2017 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
