日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2005/03/28 12:32
今日の「いいとも」のゲストは小栗旬さん。
明日のゲストは救命病棟24時つながりで来ると思っていたら予想的中!

大泉洋さん(31)、「テレフォンショッキング」出演決定!!



check it out!!
人物紹介用の顔写真、意外とかっこよかった~。あれって営業用ですか?(笑)
タモリにも「実物と違うんじゃないか」とつっこまれてたけど、自分でも「お?なんかかっこいいなぁ」とつぶやいていたからタモリのセリフにも案外納得していたのかも(^^;


密かに「河野弟」つながりで小市慢太郎さん(日比谷先生)を期待していたんだけど・・・残念(笑)

















管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。



Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2017 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
