日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006/11/04 23:26
長い長いと思っていた夜間スクーリングもついに6回目。
実質講義はあと3回。最後の1回はテスト。

英語Wではついに試験情報のお話も。
ボリュームはややあるかもしれないけれど出題場所はしっかり限定されているので、多分英語Iや英語VIIの科目試験の方が難しいな・・・という印象。先生曰く「声を出して覚えるのが一番」ということなので、しっかり声に出して暗記しておきませう。

一方、英語Rは先週に引き続きプリント配布&関係詞の授業。しかし、「関係詞」と言いつつも実質「時制」の説明80%では??という印象。
まだ試験内容に関する説明などはないので、どこから出題されるのか全く予想不可能。でも、これほど「関係詞」にこだわるってことは・・・と勘ぐりたくなるね、こりゃ。

















管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。



Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2017 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。