日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2006/10/23 20:37
先週金曜から日曜まで、所属している慶友会に大問題が発生。
打ち合わせしたり、資料作ったり、メール書いたりと正直お疲れモード。

怒濤の3日間が過ぎホッとした気の緩みなのか、頭痛が・・・orz

メールなんて書かないで直接本人に言えれば楽なのに、ある事情からそれは出来ないし。
明日はある塾生の方から「○○のレポについて教えて~」と頼み込まれ出かけなきゃいけないし。
水・木は夜間スクーリングなのに英語の宿題、全然できてないし。
「早く帰ってくる」というダンナの言葉を信じて鍋の用意をしているのに、まだ帰ってこないし。
腰痛は悪化して、椅子に座っているのがツライし。
愛しのMEDAMANが参加する「三茶de大道芸」の日程をド忘れして行き損ねるし。



はぁ~。頭も身体も休めないとね。┐('~`;)┌



腰痛持ち
それはいけない、腰痛とは。
私も腰痛持ちなんです。
このじめじめした天気、大学の椅子は硬くて余計痛みますね。

慶友会の大問題、この問題がある程度片付いたらぱ~っとね!
出口、目標(飲み会の?)に向かい頑張りましょう!
【2006/10/23 21:31】 URL | Nekko #-[ 編集]
Wパンチ
▼Nekkoさん
あらら、Nekkoさんも腰痛持ちさんでしたか。
軽度のヘルニアと狭窄症のWパンチで
今でも痛み止めの薬を飲んでいます。
(あまり痛みがひどいとコルセットも)
・・・きっかけは4月末のぎっくり腰(ノ_-。)
2箇所整形外科に行ったけどいまいち。。。鍼か整骨院にしようかなぁ。。。いいところご存知だったら教えてください。

例の問題はすっきり解決して、
みんなでぱーっと飲みに行きましょう!!
【2006/10/24 09:41】 URL | なち #ihMNMLjo[ 編集]
腰痛対策
私もきっかけはぎっくり腰。
その後、歩けなくなるほどの痛みは2回。
いろいろと病院やらカイロや鍼・灸もしました。
結果、今でも行っている所は2箇所、1回2~30分ほどの整体と、ちょっと施術料が高いカイロプラクティックです。
詳しくはいずれまたの機会に。
腰はヘルニアではなかったのですが、最近首が
頚椎ヘルニアが発見されました、あ~あ。
【2006/10/24 15:15】 URL | Nekko #-[ 編集]
ぎっくり腰はコワイ
▼Nekkoさん
ホント痛いんですよね~、さすが「魔女の一撃」。
今でもお尻から太ももにかけての違和感(しびれ)やピンポイントでの腰痛が続いているので、しっかり治したいのは山々なんですが、「自分にピッタリ」と思える病院なり整骨院はなかなか見つからないもんですね。。。
カイロは恵比寿の整骨院でやってもらったんだけど、やっぱり少々高めでした。
いつかお会いしたときにでも教えてください!

頚椎ヘルニア・・・、聞いただけでもつらそう(;_:)お大事に。

夜スク時、教室や図書館の硬すぎる椅子と密かなバトルを繰り広げている今日この頃。今日は・・・しっかりヤラれました・・・orz
【2006/10/27 00:53】 URL | なち #ihMNMLjo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。



Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2017 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
