日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2006/10/21 18:19
ダンナが船堀の自転車やに行くというので、二人でサイクリングもどき(船堀、東大島周辺)をしてきました。

ちょうど昼時。小腹が空いたのでタイ料理屋なんぞを探して船堀タワー近辺をうろうろしていたら、本場韓国料理屋を発見。

船堀・ソウル村韓国家庭料理ソウル村」。
う~む、いかにも本場って感じではありませんか!



石焼ビビンバ780円ランチタイムなので、通常金額の200~300円引きの模様。私は石焼ビビンバを注文。
すると、お通し3品(冷奴、きんぴらごぼう。鯖と大根の煮物)+スープもついて、なんと780円!日本の店で同じものを注文したら、せいぜいスープが着くくらいでしょ?

はっきり言って安い!さすが韓国料理。ウマかった(*`∇´)b






ソウル村?
へぇ~そんな店があるんですね。
韓国料理は我が家も大好き!
夫は韓国へ時々出張に行き、
世界で一番きれいな女性は韓国、あれはキムチのせいだ!と断言しています。
お肌が他国の女性よりきれいなんだって。
なぜ肌を知っている???
ひょっとしたら、このお店夜はキムチ食べ放題かしら・・・。
ビビンバも具がいっぱいですね、おいしそ。
【2006/10/21 19:50】 URL | Nekko #-[ 編集]
新発見
▼Nekkoさん
船堀タワーのすぐそばです。
今まで全然知りませんでした(^^;

>世界で一番きれいな女性は韓国、あれはキムチのせいだ!と断言

ご主人、すごい自信ー(笑)
それ以上の詮索はヤブヘビ??v-531

キムチ食べ放題かどうかは未確認だけど、韓国料理は付け合せが大量に出てくるのが一般的らしいからそれだけで満腹になりそうですね!
いつか慶友会で焼肉パーティーでも企画しますか!
【2006/10/21 22:03】 URL | なち #ihMNMLjo[ 編集]
この量は
e-250小腹を超えているのでは・・・。うまそうだ。
【2006/10/23 17:24】 URL | とりほ #yl2HcnkM[ 編集]
大量満腹
▼とりほさん
ランチメニュー全品制覇が夢ですv-91
【2006/10/23 20:48】 URL | なち #ihMNMLjo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。



Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2017 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
