日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2006/10/20 16:22
先週の遅れを取り戻すべくハイペースで進む英語W。
英作文の宿題まで出ましたよー。
参考テキストの問題を解くまでなら比較的サクサク進めるが、英作文となったら話は別。お題は「私の好きなもの(人、場所、スポーツ、etc.)」。序論・本文・結論という構成で、かつ、なぜそれが好きかという理由を2~3こ挙げて説明するというパラグラフの基本を守らなければならないもので、それを英文で書くと思うとなかなかヘビーであります。


木曜の授業後、ブログ友達のお饅頭さん、みくりさん、くろさん、t-kurodaさんと三田の居酒屋で飲み会開催。スクーリング合間の楽しいひとときをありがとうございました。「お饅頭語録」、危険度120%でした(笑)

・・・え~、最後に。計算できない幹事でスミマセンっ
次回はみくりさん、お願いしますm(__)m



昨日は残念
大風邪をひいてしまいなかなか回復せず
昨日は残念ながら参加できませんでした。
楽しそうな会、ぜひまたの機会に参加させてください。

計算できない? 計算高い人よりずっといいですよ、好感持てます。
【2006/10/20 22:27】 URL | Nekko #-[ 編集]
単なる・・・
▼Nekkoさん
調子はいかがですか?
またの機会がありましたら、ゼヒゼヒ!


>計算できない?計算高い人よりずっといいですよ、好感持てます。

集金した金額が分からなくなるという、幹事にあるまじき失態をやらかしてしまいました・・・orz
これじゃ単なるおバカだってぇ~(ノ_-。)
【2006/10/20 22:56】 URL | なち #ihMNMLjo[ 編集]
ありがとうございました!
お饅頭語録は門外不出らしいですw
また飲みましょう。
【2006/10/21 01:13】 URL | お饅頭 #-[ 編集]
楽しかったです!!!
ホントにいろいろと、ありがとうございました!!
論理学の先生より、あのメンバーの皆さんの方が好きです♪

夜スク木曜日、出席しておいてよかったです!!
ぜひ、またよろしくお願いします!!
【2006/10/21 02:10】 URL | くろ #-[ 編集]
また是非
▼お饅頭さん
あの発言はそう易々と公言できませんぜ( ̄ー ̄)
また飲みに行きましょー


▼くろさん
>あのメンバーの皆さんの方が好きです♪

それが真ならば写真を撮ろうとするはず。
しかし、そうしなかった。
ゆえに、やっぱりくろさんは論理学の先生がお好き♪
・・・な~んて、推論は成り立ちますか?(爆)

またお会いしましょう~
【2006/10/21 16:14】 URL | なち #ihMNMLjo[ 編集]
ご指名?
木曜日はお疲れさまでした。いやー、翌日の健康診断を忘れて出席したかいがありましたよ(笑)
また是非やりましょう!
・・・なんて、うかつに書き込んでいたら「次回は幹事よろしく」?
幹事?美味しいのかしら、それは?(笑)

最終日か、その翌週ですかね~(笑)
【2006/10/21 18:52】 URL | みくり #-[ 編集]
よろしく!
▼みくりさん
飲み会後の健康診断の結果につきましては
当方責任を持てません。あしからず(笑)

飲み会好きのみくりさんなら、
立派に幹事をやり遂げられます!!
よろぴくねe-51
【2006/10/21 22:09】 URL | なち #ihMNMLjo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。



Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2017 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
