日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2006/10/13 22:23
1日遅れだけど、日ハム優勝おめでとう!
元道民としてこれほど嬉しいことはない!!

試合は見れなかったけれど、CSチャンネル・GAORAで放送していた選手挨拶や祝勝会は最後までしっかり堪能させていただきました。テレ朝→TBS→フジと、優勝シーンが流れるたびにTVのチャンネルを変えて、その度にジーンとしていたのはワタシだけではないはず(笑)

これまで何度もプロ野球のビールかけシーンは見てきたけれど、ビールサーバー背負ってというのは初めてでは?!
SHINJOがインタビューされている時、ビールサーバー背負って不敵な笑みを浮かべながら近寄ってきたガッツ。おちゃめー!なんかカワイイ(笑)(その姿は日ハム公式サイトの「動画ハイライト」-「ビールかけ」から見られます。永久保存モノだよっ)

さて、このままの勢いで思いっきり楽しんで、日本一なっちゃいましょー!



日ハム
小笠原選手がFAで巨人入りとの噂が流れているようですが、
アンチ・巨人の私は大反対!オレンジ色の聖徳太子なんて・・・応援する気も起きない。
【2006/10/17 17:14】 URL | Nekko #-[ 編集]
巨人に行かないで!
▼Nekkoさん
小久保が出て行くから小笠原ってか?!v-359
巨人のそういうやり方、ホント嫌だぁ~(# ゚Д゚)
・・・実は、ワタシもアンチ巨人なんです(笑)

ヒルマン監督も来期の去就が未定だし・・・
日本シリーズ後、一体どうなるんだろう。。。
【2006/10/17 22:29】 URL | なち #ihMNMLjo[ 編集]
アンチ巨人!
やった~、仲間がいた。
巨人ファンに言わせると、アンチというのも実はファン、そのココロ・負けが気になる!
フンだ!
自前で育てられずカネと昔の栄光に物を言わせ選手かき集め、あ~やだやだ。
それにひきかえ、おとといはヤクルト2選手の引退セレモニー、決して派手ではなかったけど、良かった・・・。
巨人はあのじいさん、妖怪が存命のうちはダメですね。
【2006/10/18 00:32】 URL | Nekko #-[ 編集]
居座りすぎ
▼Nekkoさん
巨人の負け?全く気になりません~
原さんが可哀想なくらい・・・sdfghjkl(自主規制)


>カネと昔の栄光に物を言わせ選手かき集め

ここ10年くらい顕著ですよね、この体質。清原が巨人に来た頃あたりから??こういうことばかりやっているから、ファンが離れていくのに。だから王さんも福岡へ、桑田もブログで引退宣言しちゃうのさー。
たとえ派手さはなくても選手とファンの間に
【2006/10/18 10:20】 URL | なち #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。


日本シリーズのような大きな試合が始まる前のひと時が良い。「どんな試合になるのだ一体?」、解説者気取りの目線で独り色々とシミュレーションしては楽しむ。何となくお宅っぽいが、癖とも言える子供の頃からの習性だ。連日TV プロ野球狂の詩【2006/10/14 20:35】
北海道日本ハムファイターズリーグ制覇!!日ハムのリーグ優勝は、実に25年振り俺が生まれる前だね、優勝したのってでも、今年はコレで良かったんだよ・・・新庄に華を持たせて引退させてやれるしねホームに生還した森本を、大喜びで飛び跳ねる新庄... Yosshieの小部屋@2件目【2006/10/13 23:02】

Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2017 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
