日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2006/09/29 16:59
「ぐるぐるにゃんこ」のkotomoさんが9/27の記事で「ぐみにゃんの寝床に変化が現れました。」と書かれていましたが、うちのルッカにも寝床の変化アリです。
9月中旬まではフローリングや玄関などひんやりする場所にのびまくって寝ていたのが・・・

クッション独り占め
最近は今まで見向きもしなかった大型クッションを独り占め。




何か心境の変化でも??と聞いてみると・・・

何か?
キモチ良く寝てるんだから、邪魔しにゃいで



すっごい目でにらまれました
スイマセン、スイマセンっ。



no subject.
あーん♪ かわいいにゃぁ~。
一緒に添い寝させてくれぇ~♪
【2006/09/30 00:56】 URL | Alice #-[ 編集]
添い寝
▼Aliceさん
涼しくなってきたせいか、二匹とも身体をピタッとくっつけてくることが多くなりました。温かくていいんだけど、胸の上にどかっと乗られると、さすがに苦しいっす(笑)
【2006/09/30 11:30】 URL | なち #ihMNMLjo[ 編集]
ありがとう!
気づくのが遅くなってすみません。
TBありがとう~♪
ルッカちゃんにも秋が来たようですね。
うちでは更に進化して「ニャンドイッチ」になってみたり
ちょっと暖まってくるとまた開いたり・・・
忙しく寝ております(笑)
【2006/10/02 18:48】 URL | kotomo #-[ 編集]
こちらこそ
▼kotomoさん
こちらこそTBありがとうございました♪

ニャンドイッチ、ナイスです(*`∇´)b
我が家でニャンドイッチが見られるのは、
コタツ登場後だと思われます~
幸せそうに寝ているんですよねー。食べちゃいたい(笑)
【2006/10/03 18:37】 URL | なち #ihMNMLjo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。


ぐみにゃんの寝床に変化が現れました。こじんまり。夏の間もだしっぱだったのに、見向きもされなかったベッド。ようやく活躍できる季節がきて嬉しいヽ(;▽;)ノしかし、ちょっと油断すると・・・ ぐるぐるにゃんこ【2006/10/02 18:45】

Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2017 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
