日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2006/09/25 20:51
地学レポート(第4回)の提出期限10/4が迫ってきているというのに、一向に作業が進まない。
ここ1週間ほど昼間はどうしようもない眠気に襲われてつい眠ってしまうし、朝方寒くなってきたせいかなんだか風邪を引いてしまったみたい。押入れから毛布を引っ張り出して包まっていたおかげで少し寒気はなくなったけれど、頭痛が残ってしまったよ。あわわ。
水曜日からは夜スク(英語WとR)が始まるというのに、地学レポは書けないわ、予習はしていないわ、体調は崩すわでもう最悪 とにかく体調だけでも治さないと。



今週から三ヶ月!
地学のレポートのこと、すっかり忘れてましたよ(^^;いや、いかんいかん。

今日明日はお天気も悪くて冷えそうですね。暖かくしてゆっくり寝て夜スクに備えてくださいね。
【2006/09/26 21:38】 URL | みくり #-[ 編集]
気合を入れて頑張ろう
▼みくりさん
昨日1日ゆっくり休んだので少し良くなりました。

いよいよ夜スク始まりましたね!
長丁場だけど頑張っていきましょうv-91
地学レポもね!d(@^∇゚)/ファイトッ♪
【2006/09/27 10:30】 URL | なち #ihMNMLjo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。



Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2017 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
