日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2006/09/12 23:28
晩御飯時。
ニャンズのご飯くれくれ攻撃を無視し、
デジカメで写真を撮って遊んでいたワタシ。

するとルッカがやってきて、

いきなり・・・








ほっぺ、噛まれました(ノ_-。)

ウマそうだった?



確かにぷにぷにしているが、
これは君の食べ物じゃないんだよ。



ほっぺ大丈夫ですか?
こんばんわ。
ルッカちゃん大技を繰り出しましたね~
飛鳥も朝ごはんが遅いと頭を噛んで起こしにきますよ。痛いとこ知ってるんですよね。

飛鳥・・・一応退院しました。
パルス療法の結果がでるまで数日かかるらしので金曜日に再検査です。それで数字が安定しそうなら、ステロイドのみの服用で、安定しない様なら別の免疫抑制剤を検討しましょうと言われました。
ネオーラルは飛鳥には効かないみたいです。
今はステロイド、感染予防の抗生物質、
胃粘膜保護剤とペットチニックと言うサプリメントを頂いてきました。
結構おいしいのか、そのまま舐めてます。



【2006/09/13 00:34】 URL | gacco #-[ 編集]
退院おめでとう♪
▼gaccoさん
高い場所から胸や腹にジャンプ着地したり、頭や顔をかじったりと、多彩な技を繰り出してきますよねー。今日はクロノに腕をかじられました(笑)

飛鳥にゃん、退院おめでとうございますv-344
飼い主としてはまだ安心できないとは思いますが、一番落ち着ける家に帰れたことで安心し再検査の結果も良くなればいいですね。

ペットチニックというのは美味しいんですね~。
今ルッカに与えているユッカインテンシブというサプリはあまり美味しくないらしく、ウェットフードに混ぜてやっと食べるといった感じです。
【2006/09/13 22:53】 URL | なち #ihMNMLjo[ 編集]
イタタ~
ほっぺは、なかなか痛いですよね・・・
お腹がすいてると、やたらと噛んでアピールしてきますよねぇ。

今日は、ヒメ子の眠りを妨げたら、私もほっぺをやられましたぁ~
【2006/09/14 00:07】 URL | くろ #-[ 編集]
no subject.
痛そう!!!!
大丈夫ですか \(◎o◎)/!
痛いといえば・・私も現在、歯に悩まされてます。
とっても、我慢できないほどではないんだけど。。
【2006/09/14 00:13】 URL | Alice #-[ 編集]
爪の方が痛い。。。
▼くろさん
>お腹がすいてると、やたらと噛んでアピール
そうそう、わざとテーブルの物を落としたり頭突きかましてきたり。必死のアピールがまたカワイイんだけどね~。
ヒメコちゃんもなかなかやりますなあ。


▼Aliceさん
マジ噛みじゃないからそれほど痛くないですよ♪突然背中に飛び乗ってきて、ツメでガリッとされる方が痛くて飛び上がります(笑)

歯はしっかり治した方がいいですよ!
私は虫歯を放っておいたせいで、3本も抜く羽目に・・・。表面上は大したことなさそうでも、レントゲンを撮ってみるとと歯茎の下でひどいことになっていたり。゚(゚´Д`゚)゚。
【2006/09/14 19:08】 URL | なち #ihMNMLjo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。



Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2017 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
