日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2006/08/08 23:31
今日で夏季スクーリングの第1期が終了。
終わってみるとやっぱり早かった。

歴史(東洋史)の試験は試験と言うより、講義を受けて自分の中国感がどう変わったか or 変わらなかったかを記述するもので、正直な自分の感想を書いてきましたよ。

西洋美術史はあらかじめ出題項目が予告されていただけあって、それなりの準備もできたしそれなりに解答できたと思う。予想しなかったのは、授業中触れた作品5つそれぞれの作者名を答えよという設問。・・・記憶を絞り出し何とか記入したものの、5問中2問は確実に間違ってしまったよ。とほほ。


夏スク気分が覚めきれないけれど、実は次のイベント(?)が待っている。
明日9日は久しぶりの整形外科通院。
さらに明後日10日からは北海道遠征。
大洗から苫小牧までフェリーで行くのだけれど・・・、台風が3つも日本に接近しているって??無事北海道に上陸できるのだろうか・・・orz



お疲れさまでした
今日一日、とっても体がだるかったっす。
なちさん、腰の具合はいかがですか?
北海道遠征、がんばってくださいね~(^^)/
【2006/08/09 21:05】 URL | みくり #-[ 編集]
早かったですね!
お疲れ様でした!!
わたしも今日は疲れがどっと襲ってきてぐったりでした~

台風7号、もしかして船の進路あたりにいません!?大丈夫でしょうか?
船が出たとしても、ものすごく揺れそうですよね?想像しただけで気持ち悪くなりそうです~
【2006/08/10 01:25】 URL | くろ #-[ 編集]
お疲れ様でした~
▼みくりさん
夏スク仕様の身体に慣れちゃうと、
普段の生活リズムが逆に疲れますよねー。

腰はまた超痛~い注射をうってもらいました。
これでなんとか1週間もってもらいたい(^^;


▼くろさん
夏スクの疲れに腹痛もプラスされて、
ぐったり度upでした(-_-;)

今日は天気も良く、フェリーも通常通り運行しているので大丈夫そうです!揺れは・・・ひたすら寝て忘れます(笑)

じゃあ行ってきます!
【2006/08/10 13:23】 URL | なち #ihMNMLjo[ 編集]
よかった!!
行ってらっしゃいませ~♪♪
【2006/08/10 19:05】 URL | くろ #-[ 編集]

北海道はさわやかっぽいですねー。
【2006/08/10 22:47】 URL | お饅頭 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。



Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2017 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
