日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2006/08/02 23:18
NHKドラマ「ハゲタカ」が9月に放送されると楽しみにしていたら、中村獅童の一件で放送延期。それでも10月には!・・・と期待していたら、信じられないニュースが。。。


柴田恭兵さんが肺がん手術、「ハゲタカ」の収録延期 - Yahoo!ニュース
柴田恭兵が肺がん手術 - 芸能ニュース : nikkansports.com
柴田恭兵が肺がん、先月末に手術 - 日刊スポーツ - Yahoo!ニュース
柴田恭兵が肺がん手術…術後の経過は良好、主演ドラマも降板せず - サンケイスポーツ - Yahoo!ニュース
舘ひろし絶句…肺がん手術した柴田恭兵は経過順調 - 夕刊フジ - Yahoo!ニュース


長年ファンの一人として恭兵さんを見てきたワタシ。
正直、動揺を隠し切れません。
息が詰まる思いとはこういうことを言うのか。。。


関係者に宛てた手紙には「術後の経過も順調で、あとは体力の回復を待つばかりです。」とあるそうなので、その言葉を信じてただただ一日も早い回復を願うばかりです。

さらにその手紙には「暑い最中に僕だけのんびり静養、申し訳ないです。早くみんなの顔が見たいです。」とも続きますが・・・

”のんびり静養”じゃないですよ。
ガッチリ闘っているじゃないですか!(;_;)


日刊スポーツの記事の写真が「ガン撲滅基金ゴルフ大会」出場時のものというのが、
なんとも皮肉で・・・ツライです。



びっくり!!
お久しぶりです。
いっつも読み逃げばかりで、申し訳ありません。
が・・・。
この柴田さんのニュースは、全然知りませんでした。
言葉を失うというか・・・。
ちょっとかなりのショックですね。
無理せずに、ゆっくり静養して欲しいです。
【2006/08/03 11:35】 URL | ぱた #-[ 編集]
うん。。。
▼ぱたさん
お久しぶりです。
こちらこそRSSリーダーで読み逃げばかりでスミマセン~

本当にびっくりしました。
恭兵さんはヘビースモーカーで知られているので、
喫煙の影響が出てしまったのかもしれませんね。。。
舘ひろしさんも絶句したそうです・・・。


>無理せずに、ゆっくり静養して欲しいです。

同感。今は身体に負担をかけないで静養してほしいですね。
【2006/08/03 23:39】 URL | なち #ihMNMLjo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。



Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2017 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
