日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2006/07/27 11:19

とのさまのきもの先日とりほさんから『「うえさま」っぽい服を作ってもらいたい』とのリクエストがあったので早速作ってみました。
題して「とのさまのきもの」。
アイパッチと忍者刀で時代劇チック。髪型は素のまんま。左右とおでこの三つ結びなんだけど、どうもリアルちょんまげに見えてしまい普段は帽子装着してます(笑)
ちなみに服のモデルは志村けんのバカ殿だというのは、言わなきゃ分からんはず(?)


これで良ければどうぞお納めくださいませ、とりほ殿。



すごーい!!!!!!
e-250なちさん、あんた天才だよ!ひやー!!!!うちのカズマに着せるの、もったいない!でも、ぜひぜひください^_^;。うれしー。カズマも喜ぶよ!
で、えーっと、通信の時になんかしたら良いのかな←よく分かっていない。

ところで、なちさんのキャラ、黒いね。私のキャラはそんなに日焼けしてないような気がする・・・。私もこの髪型がイヤだからずーっと帽子をかぶせているんで、そのせい?関係ない?
【2006/07/27 14:53】 URL | とりほ #yl2HcnkM[ 編集]
ありが10
▼とりほさん
良かった~、気に入ってくれて!
関所で門番に話しかけて[DSどうし]を選んで通信すればOKらしいよ。
(参考:http://www.nintendo.co.jp/ds/admj/tsushin/dsdoushi/index.html

うちの村の仕立て屋さんに展示しておくので、通信でそこに行って「これ欲しい」を選べばもらえるはず、多分。
ちなみにオリジナル服を展示しておくと、村の住民がそれを着てお散歩してくれてちょっと嬉しい。先日作った「ワタルのふく」を只今3名の村人が着用しております(笑)


>なちさんのキャラ、黒いね。

そうなんですよー。日中外でウロウロ(釣り、虫取り、水遣り、会話etc)しているせいだと思うんだけど。。。
帽子はワタシもずっと被せているから関係ないかも?
【2006/07/28 01:13】 URL | なち #ihMNMLjo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。


久々のおい森日記 はたまた、我が村では、それこそ色んなことがあった。まず、昼間森を普通に歩いてたら、いつの間にやら日焼けをしてしまった 明らかにマイキャラの肌が浅黒いのだ 「アラ?画面の明るさ・・変わった・・・?」そう思っていたのだが、ただ単 マヒナ スピリッツ  【2006/07/27 15:34】

Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2017 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
