日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2006/07/26 23:46
ついにWi-Fi通信を初体験!
お相手はくまま村のエレンさん。
くまま村はデパートはあるわ、カットリーヌさんはカットする気マンマンだわ、果物は全種類あるわ、スズランは咲いているわで、見るもの全てが新鮮でまるで夢の世界へ迷い込んだよう(笑)
お言葉に甘えて果物をタンマリget♪
手土産にと連続2匹釣り上げたマンボウの片割れを持っていったものの、アイテムとして渡すことも、くまま村の博物館に寄贈することもできず無念の退散
魚って別の村の人にプレゼントできないんですね。とほほ。

次に我がシエナ村へ来てくださるというエレンさん。
スーパーたぬきで買い物をしてくれた上に、記念の手紙を投函してくれました。
・・・そっかー、相手の村で手紙を書くと、
翌日その人へ手紙が配達されるんだ。知らなかった~。

短い時間だったけど楽しいひとときをありがとうございました(^^)



・・・というのは、昨日のお話。

今朝ポストを見てみるとホントにエレンさんからの手紙が来てるー。嬉しい♪
さらに良いことは続き、家のローン(2回目)120000ベルを完済。明日には家をひと回り大きくしてくれると言うたぬきち。更にたぬきちは、


「申し訳ないけど明日臨時休業するんだも。
お店をさらに大きくするんだも。」




こ、これは・・・
タヌキデパートになるってことでいいね?
やったー、これで髪型変えることができるー!!!

エレンさん、感謝です!



祝!デパート!
わ~。いいなぁ。
私はWi-Fiをもってないんですよ~。
だから今のところスーパーどまり・・・
髪型変えたいです!

DSブラウザは買わないんですか?
あれもちょっと興味あるな~。
【2006/07/27 17:55】 URL | kotomo #-[ 編集]
悪魔の誘い?(笑)
▼kotomoさん
そっかー、残念!>Wi-Fi
ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ(http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000BX7YRI/249-3447436-3662701?v=glance&n=637394)があれば通信できますよぉ(<悪魔の誘い)
もし通信できるようになったら、
ぜひkotomoさんの村に遊びに行かせてください♪たぬきちの店で何か買わせていただきますよぉ!(<さらなる悪魔の誘い)

DSブラウザは保留中です。
使い勝手に慣れは必要だけど、結構評判いいみたいですね(^^)
【2006/07/28 01:27】 URL | なち #ihMNMLjo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。



Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2017 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
