日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2006/07/15 22:43
親戚の法事のため、明日から1泊家を空けなければいけません。

通常であれば、1泊なら気にせず猫たちはそのまま置いていくのですが
今はルッカ貧血治療中。
1回分薬を飲ませないことでせっかく良くなってきている調子が悪くなっては
ここまでの努力が水の泡。。。
動物病院に相談したところ
「ペットホテルでお預かりしますよ。薬も与えておきます」
ということで、ルッカだけ1泊2日預けることになりました。

ルッカ、せっかく落ち着いてきているのにごめんな。
クロノ、留守を頼むよ。ルッカが帰っても「シャー!」言わないでね(^^;



はじめまして
「免疫介在性溶血性貧血」で検索していたら
こちらのブログにたどり着きました。
我が家の猫も同じ病気なんです。
それも、同じアビ・・・
私も、少しでもにゃんこの負担が少ない
治療法はないものか?と模索中です。
「免疫介在性溶血性貧血」に負けないよう
がんばりましょうね。
【2006/07/16 12:52】 URL | gacco #-[ 編集]

▼gaccoさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
同じアビで同じ病気とは、とても他人事と思えません(;_;)

猫は犬に比べてこの病気になる割合は低いと聞きますが、残念ながらアビは別のようです。
でも、何かしら方法はあるはず!
病気との闘いは飼い主にとっても不安だらけですが、良かったらお互い情報交換などして不安や負担を少なくしていけたらいいですね(^-^)

ぜひまたお越しください!
【2006/07/16 17:32】 URL | なち #ihMNMLjo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。



Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2017 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
