日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2006/06/30 13:36
20060630133602北海道では定番中の定番、「やきそば弁当」(マルちゃん)
東京ではめったにお目にかかれないにも関わらず、スーパーで山積み売りしてたので思わず購入。
やきそばと共に中華スープも楽しめるという一石二鳥のカップ麺。自分の家の前しか雪かきしないという北海道民の合理性が生み出した一品でございます(ウソ)。

ふと、左下のイラストに目をやると・・・

おやおや、ミスターどうでしょう・鈴井氏ではありませんか!
レギュラーはラジオ1本だけでも、ついにイメージキャラ採用!
めでたい、いや~めでたいっ!!

と思って良く見たら・・・





良純危機一髪(ボイス付)

良純危機一髪





すみません、ミスター。
イラストとはいえ、石原良純と見間違ってしまいました(;´Д`)



・・・勉強疲れだね。うん。
そういうことにしておこうね。

















管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。



Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2017 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
