日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2006/06/29 00:06
20060629000611
先日ネットオーダーしたノートPC、INSPIRON6400が本日到着♪
今使っている同機種4150と比べると、
一回り大きくてディスプレイがテカテカしててカッチョイイ!

ネット接続できるようにしただけで本日終了…orz




お~ (>▽<)♪
おニューのPCいいな♪ いいな♪
使い心地は如何ですか? (*^.^*)
【2006/06/29 12:13】 URL | BLUE_ROSE #-[ 編集]
快調!
▼BLUE_ROSEさん
メモリ1G、CPUも早いし快調♪
今までの4150に比べるとかなり動作が速く感じます。
まだデータ移行やソフト類のインストールが終わっていないので本格使用はしてないけど、科目試験が終わったらぼちぼちセッティングしまっせ!
【2006/06/30 09:48】 URL | なち #ihMNMLjo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。



Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2017 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
