日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2006/06/16 19:38
ようやく英語7(第2回)レポート投函しました。

本当は地学の再提出レポと同時に投函したかったんだけど、腰痛でレポ作成が思い通りに進まないので先に出すことに。再々提出なので、今回の提出で終わりにしたいなあ。

ちゃんと大学事務局に届きますように!



提出完了おめでとうo(≧∇≦)o
腰痛でつらいながらも、ちゃんと提出されるところがさすがです!私は腰痛もレポートも一進一退(進んでない(^^;))なのですが、とりあえず、どっちかをどうにかしたい!と思う今日この頃です。

とりあえず、胃のむかつきはおさまった感じなのでしょうか?科目試験までには多少でも回復するといいですね(^^)
【2006/06/16 23:29】 URL | みくり #-[ 編集]

英語7提出おめでとう!!
お疲れ様でした♪
きっと、合格!! 信じましょう (*^.^*)
【2006/06/18 13:39】 URL | BLUE_ROSE #-[ 編集]
ほっ
▼みくりさん
とりあえず提出できて一安心してますー。
ずーっと座っているのがつらいので、立ったり横になったりひざまずいたりと様々なポーズを取っている今日この頃。人様には見せられません(笑)
胃の不快感はまだ少しあるんだけど、食欲は出てきたから大丈夫だと思ってます。
みくりさんの腰の具合も良くなりますように!


▼BLUE_ROSEさん
完成レポを投函するとき、BLUE_ROSEさんのレポ紛失事件を思い出して一瞬の迷いが頭をよぎりましたヽ(;´Д`)ノ
7月の試験まであと2週間弱。
これからは頭を試験モードに切り替えて、お互い試験合格を勝ち取れるよう頑張りましょうねv-91
【2006/06/18 21:33】 URL | なち #ihMNMLjo[ 編集]

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
頑張ろう!! ( ̄0 ̄)/ オォー!!
【2006/06/19 20:58】 URL | BLUE_ROSE #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。



Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2017 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
