日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2006/06/08 21:35

この手触り、やめられにゃい
パウダービーズクッションで夢うつつ


お気に入りなのはいいけど、クロノさん。

揉んで、噛んで、引っ掻いて、パウダービーズ出すのは止めてください。
すでに穴空き3箇所でございます。くれぐれもよろしく。



うちでは
すでに使用禁止令がでてます(涙)
最初のうちは縫ってとめてたけど、どうしてもどこかに
穴があいちゃうので押入れに隠したです。
そしたら押入れに入った隙にまたも発見したらしく、
体中に白いぽつぽつつけて出てきましたよ・・・
あの感触たまらないのに~~~~
昼寝にちょうどいいのに~~~~
【2006/06/09 08:51】 URL | panda #-[ 編集]
やっぱり前例あり(笑)
▼pandaさん
「アビシニアンはパウダービーズ好きである」
う~ん、新しいトリビア発見(笑)

モミモミまでは許せるのに、どうして穴を空けるんだ!と問い詰めても知らん顔。・・・ウチも使用禁止令間近だな、こりゃ。
【2006/06/09 09:42】 URL | なち #ihMNMLjo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。



Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2017 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
