日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2006/05/28 17:09
先日、rieさん家のアビ教官が着ていたハンドルベストをネット通販で購入しました。


タオル地で着心地良さそうだし、背中に持ち手があるのでドライブや病院などでの猫確保に役立つかなーと思いまして。ゆくゆくは、猫とお散歩という野望も達成できるのではっ?!という魂胆もあったりなかったり(笑)

サイズはXS、S、Mの3種類ありますが、お肉ぶよぶよな太り気味ルッカと、いつの間にか3.7kgという巨大サイズになっていたクロノにはXSは無謀!ということで、Sサイズを注文。


早速着せてみました~アップロードファイル


にゃんず、フリーズ状態・・・orz

ベスト着用後



・・・お散歩猫への道のりは厳しいなぁ。

この記事は新しいベスト!(アビシニアン by rieさん) にTBさせていただきました。



ありがとうございます♪
トラックバック、ありがとうございます~。

赤と、黄色!
我が家と同じだ~♪

やはり、赤が女の子用(ルッカちゃん用)黄色が男の子用(クロノちゃん用)なのでしょうか!?

しかし、クロノちゃん、3.7kgですか。
うちの教官よりも痩せて見えるのが不思議。
やはり、教官はチビデブなのか??
【2006/05/29 21:26】 URL | rie #-[ 編集]
ライフジャケットみたい
かわいいなぁ~~
横槍ですみませんが、rieさんところの教官&小姓の隠れファンです。

うちもソルにおパンツはかせると即効フリーズしてましたよ。
しばらくは歩くことも寝ることもできずって感じで。
数分後も同じ姿勢で固まってたり(苦笑)
猫はどんな気持ちでいるんだろうねぇ
【2006/05/30 08:56】 URL | panda #-[ 編集]
脱ぐとすごいんです?!
▼rieさん
>赤が女の子用(ルッカちゃん用)黄色が男の子用(クロノちゃん用)

外出するときはこの組み合わせが多いかも。でもクロノはアビ・レッドなので、赤ベストを着ることもあって飼い主の気分次第でコロコロと変わってます(笑)

教官は小柄なのかなー?でもクロノは首から背中にかけて「むぎゅーっ」とつまめるお肉が増殖中。。。ダイエットしなきゃ!


▼pandaさん
>うちもソルにおパンツはかせると即効フリーズ

ソルにーも「身につけモノ」ダメなんだね(笑)
犬はちゃんと歩くし平気そうなのに、どうして猫はフリーズしちゃうんだろ??
ウチもクロノにベストを着せたまま30分くらい忘れていたら、まだ同じ場所&同じ姿勢でした。
猫にしてみたら拷問っ?!v-356
【2006/05/30 14:41】 URL | なち #ihMNMLjo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。



Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2017 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
