日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2006/05/16 22:29
ワタシの机の上のもの。
ノートPC、大学のテキストや参考書、電子辞書、化粧品、その他趣味の本など。

今日は腰の調子も少し良かったのでおもむろに机の前に座り、コーヒーカップ1杯のお茶をすすりながらノートPCでブログのチェック。かたわらには、ごろごろと甘えて顔をすり寄せてくるクロちゃん。


事件は机で起こっているんだ!!
もっと甘えたくなったクロちゃん。
下から一気に机上にジャンプ!

着地点。そこにはお茶入りコーヒーカップがっ!




はい。

もう想像できましたね。







机上びしょ濡れ!ヽ(# ゚Д゚)ノ



幸いノートPCに被害はなかったものの、
大学のテキストは思いっきりお茶漬け状態・・・orz

慌ててふきんで拭きましたとも。
でも、シワシワ。
ひっくり返して乾かしてみましたとも。
でも、モサモサ。

unbelievable!

もさもさテキスト





PCが無害だったのがなにより~~
うちは久しぶりに開いた雑誌などが、黄色く変色して
かぐわしい匂いがすることがあって・・・
もちろん犯人はソルのスプレー。よって書斎は基本的に
立入禁止区域です。
【2006/05/17 09:50】 URL | panda #-[ 編集]

こんばんわ♪
ありゃりゃ。。。。(≧▼≦;)
大変な状態になっちゃいましたね~。
それにしても犯人ちゃんの涼しいお顔。
心なしか、してやったり♪といわんばかりに
誇らしげに見えるのは気のせいかしら 笑
【2006/05/17 20:36】 URL | BLUE_ROSE #-[ 編集]
ほっ
▼pandaさん
ほんとだよ~( ;´・ω・`)>PCが無害
スプレー被害、ご愁傷様です。。。
クロノは去勢してるからスプレーは今のところないんだけど、色んなもの壊されたり盗み食いされたり。教育を間違ったわ・・・。


▼BLUE_ROSEさん
主な被害がこの3冊だけだったのが奇跡的(笑)
”お茶漬け”直後、濡れたふきんでテキストを拭いたもんだからモサモサ度up!ワタシが一番テンパってたらしい・・・orz
クロノさん!そんな誇りはいりませんからー(涙)
【2006/05/17 21:58】 URL | なち #ihMNMLjo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。



Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2017 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
