日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2006/05/04 23:51
絶好の行楽日和だというのに、ずっと横になっております。
秩父の芝桜見に行きたかった。。。

少し楽になったけど、やっぱり椅子に座っているのはキビシイ。という状態ではありますが、明日は千葉に行ってきます。車の移動・・・強敵だなあ。



腰調子はいかがですか?
私も腰痛持ちなんですよー(^^;
整骨院に時々通っていますが、「ひどくなる前に来て下さい」と、よく怒られていますです。
いや、わかっているのですけどねー。

さすが「体のかなめ」と書くだけあって、腰が調子悪いと生活全て滞ってきますよね。先生の言うこと聞いて(人のことは言えませんが(^^;)早く治して下さいね。お大事に。
【2006/05/07 22:18】 URL | みくり #-[ 編集]
はじめまして♪
今まで何度か遊びにこさせて頂いてたのですが、こうして書き込みするのは初めてのBLUE_ROSEです。
同じ慶應通信生で58期紅葉の経済学部在籍です。
宜しくお願いします。
所で、腰の具合は如何ですか?
なちさんとは少し違いますが、私も数年前、腰を痛めてしまったことがあります。
朝起きたら突然腰が痛くて起き上がれなくなってしまったんですよ。
病院に行ったら、腰の筋肉が硬直してしまった状態。要は運動不足に疲れが溜まった状態ですといわれました。
それから一週間は、寝てる状態で、一日に二回泣きながら(先生に言われたとおりの)ストレッチをしました。
早く良くなるといいですね♪
また、早速で恐縮なのですが、リンクをさせて頂いても宜しいでしょうか?
【2006/05/08 16:59】 URL | BLUE_ROSE #OR1oSmd2[ 編集]
おかげさまで
▼みくりさん
少しずつ楽になってきました。
ご心配ありがとうございますー。

みくりさんも腰痛持ちでしたか。
何とも言えない痛さというか重くだるい感じなんですよね。ワタシは掃除機をかけているだけで痛くなってしまうんですよ。だから最近は掃除さぼりまくりです(言い訳?)
【2006/05/09 09:40】 URL | なち #ihMNMLjo[ 編集]
ようこそ!
▼BLUE_ROSEさん
はじめまして&コメントありがとうございます♪
実はニフ慶の掲示板でお名前をよく拝見させていただいております。(しばらくROMばっかり(汗))
同じ58期、しかも秋入学!
こちらこそどうぞよろしくお願いします。

腰を痛めるとひたすら寝て安静にするしかない・・・とは聞いていたのですが、自分がそういう状況になって初めて心底困ると実感しました。
BLUE_ROSEさんはもう良くなられたのですか?
ワタシも見習って医者に言われたとおりリハビリします(^^;

リンクの件、もちろんです。
慶應通信の話題はあったりなかったりというよろずblogですが、それでもよければドウゾ!ドウゾ!
こちらからもリンクさせてくださいませ。
BLUE_ROSEさんのサイトにも改めてご挨拶させていただきたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いします。
【2006/05/09 10:06】 URL | なち #ihMNMLjo[ 編集]
ありがとうございます♪
リンクの件 了承頂けてとても嬉しいです♪
ありがとうございます (*^.^*)
同期の仲間がまた一人♪
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
リンク・・早速今夜させて頂きます☆
【2006/05/09 11:55】 URL | BLUE_ROSE #-[ 編集]
リンクしました。
サイト名や学部名、類など内容に間違いがないかご確認いただけますか?
宜しくお願いします(*^.^*)

私の方は、問題ありませんでした♪
ありがとうございます m(__)m
【2006/05/09 14:37】 URL | BLUE_ROSE #-[ 編集]
こちらこそ
▼BLUE_ROSEさん
早速のリンクありがとうございました。
サイト名や学部など、問題ありません♪

お互い卒業目指してがんばりましょうねv-91
【2006/05/10 09:55】 URL | なち #ihMNMLjo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。



Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2017 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
