日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2006/05/02 23:36
今日も整形外科で診察。
症状は悪化していないものの、椅子に座って診察を待っている間に痛み倍増。
5分も座っていられないのよー。

「今はとにかく横になって安静にしていること」だそうです。
図書館で借りた哲学レポート用の参考文献を読んで過ごすしかなさそうだな、こりゃ。。。

というか、レポ書けるんか、自分。

パソコンの前に座れないので、ここ数日は携帯からモブログで更新しているというのに...



お大事に…
お加減いかがですか?
お忙しいでしょうが身体が資本ですよ~@@!
家の中の事も、学業の事もお忙しいとは思いますが
どうかお身体ご自愛くださいませ…。
【2006/05/03 23:18】 URL | ふぐ #z5.1Whwg[ 編集]

ふぐさん、ご心配いただきありがとうございます。
安静第一を実践してるので、今のところ落ち着いてますhttp://blog5.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

猫たちの動きに翻弄されて転ばされるのが、ちょっとコワイですが(笑)
【2006/05/04 23:58】 URL | なち #ihMNMLjo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。



Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2017 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
