日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2006/04/29 21:45
今日は慶應大学通信教育課程の入学式が行われました。
新入生の皆様、ご入学おめでとうございます。

わたしは早起きして新入生勧誘活動のお手伝いに行ってみました。
いやはや、大手慶友会さんの勢いはすごいですね、圧倒されました!!一方、われわれは消極的な勧誘活動(笑)。大々的な宣伝や怒涛の勧誘をせず、のんびりまったり、来る人拒まずというスタンス。個人的には好きです、こういうの。せわしない毎日と孤独な通信教育の間のホットステーションって感じ?(意味不明)

とにかく入学式に関わった皆様、一日お疲れ様でした。



腰痛は相変わらず。。。

病院に行ったらなんと休診!

・・・そうか、今日は祝日だった。うぬぬ(T-T)





Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2017 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
