日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2006/04/20 17:39
Amazon.co.jpで予約したDVD「まだまだあぶない刑事デラックス」、本日到着。
いつもながら早いですな、Amazonさん。ありがたやー。

まだまだあぶない刑事デラックス


DVD3枚組みで、すべてピクチャーディスク仕様。DISK-1のどアップ勇次(写真右端)に秒殺!おまけに3面デジパックなる豪華なディスクケースに収納されています。さすがデラックス。
ホコリなんぞつかないように密封してこのまま飾っておきたい

60ページの特典ブックレット「THE MOVIES MUSEUM」は、これまでの劇場6作品に関連した書籍やCD(カセットテープ)、DVD(LD)をはじめ、劇場販売用グッズやマスコミ用プレスシート、果ては新聞広告まで掲載するという大盤振る舞いっぷり!
ぱらぱらとめくっていると、今でも持っているグッズが出てくること、出てくること(笑)中には買ったはいいけど未開封のグッズも。「あぶない刑事」と名のつくものは買いあさっていたことを改めて実感。

DVDはあとからじっくり...(・∀・)



かっこいい!
映画館でみれなかったので、先週レンタルで借りようとしたら全部貸し出し中!しかも行きつけの2店舗両方ともです!

となると、ますます見たくなっちゃうんだな・・・。

【2006/04/27 12:54】 URL | ぐ~ #-[ 編集]
でしょ?(笑)
▼ぐ~さん
レンタルで全部貸し出し中ってすごいですね。
ストーリー的な感想は人それぞれだけど、タカ&ユージの二人がカッコイイのは相変わらず!映画は事件のスケールをやたらと大きくしがちだから、個人的にはTVシリーズ復活希望(笑)

今でもディスクを見てるだけで惚れ惚れ。
こういうのを幸せというのねん(*´∇`*)
【2006/04/28 19:47】 URL | なち #ihMNMLjo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。


まだまだあぶない刑事 デラックス DVD Check【2006/05/03 20:37】
【監督】鳥井邦男【出演】館ひろし/浅野温子/仲村トオル/佐藤隆太/窪塚俊介/ベンガル/山西道広/水川あさみ/原沙知絵/木の実ナナ/小林稔侍/柴田恭平【公開日】2005/10.22【 シネマをぶった斬りっ!!【2006/04/21 15:43】

Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2017 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
