日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2006/04/17 23:39
北海道から帰ってきた直後、ウイルス性腸炎にかかり先週から体調を崩し気味のダンナ。ワタシはというと完璧に移ったわけではないものの、下痢気味で同じく体調イマイチ。
ということで、先週はブログ更新も他のブログさんcheckもほとんど出来ず。とほほ。


体調が悪かろうと必ずやってくるのがレポート提出締切日。英語1(2回分)と哲学のレポートを提出するため、まず英語1を攻略中です。
本日はレポ第1回を終了。
この科目は英文法中心なので、総合英語Forestを大活用であります。
早くレポ第2回も完成させて、哲学のレポートに取り掛からないと。



大丈夫ですか?
ウィルス性腸炎とは、またえらいものにかかってしまいましたね。今ちらっと調べたら「非感染性のものでは腸の血管の動脈硬化によるものなどがある。」だそうで、保健衛生を思い出してしまいました。
・・・すみません、ご夫婦そろって大変なところにこんなコメントして。
早く治るといいですね。お大事に。
【2006/04/18 22:59】 URL | みくり #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/19 20:56】 | #[ 編集]
おかげさまで
▼みくりさん
ダンナはほぼ復活だそうで、一安心です。
ご心配いただきありがとうございましたm(__)m
体調を崩した日の夜、ダンナの血圧値はナント上が160!高血圧からくる症例は・・・と、ワタシも保健衛生を思い出しました。
(高血圧は常習化しているので、別途対策を練らないといけないんですが)

ワタシは単なる風邪のようです。
未だに寒気が残っているので、春だというのにしっかり着込んで雪だるまのようです(笑)
【2006/04/20 17:51】 URL | なち #ihMNMLjo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。



Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2017 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
