日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2006/04/07 18:18
20060407181801
まだいます、北海道。
PCが無いので携帯から更新です。レスは月曜以降になります、すみません。

土曜の試験(地学)受けられず。残念。。。

HTBの時刻にはonちゃんが常駐してるんだなあ。いいなあ、北海道。



地学、残念でしたね。
腱鞘炎になりそうなくらい書きまくったのに残念でしたねi-181まぁ、もうレポートは書かなくていいわけですし、次回がんばって下さいね。

いいなぁ、onちゃん付きの時刻表示。時々踊ってくれたりすると尚可。
そういえば大泉洋が釣りバカ日誌17に出演するそうですね。ツッタカタ~♪ツッタカタ~♪
【2006/04/08 14:33】 URL | みくり #-[ 編集]
次回こそ受験!
▼みくりさん
レポ(4回目)、再提出くらっちゃいました。てへ。
諸事情で今回は受験できませんでしたが、その分7月気合倍増で単位ゲットを目論みます。

TVのonちゃん、凝視してみましたが動かず!残念!
釣りバカ日誌17に出演?!すごいわー大泉さん。
どうでしょうだけじゃなく、本家映画までご出演とは。釣りバカですなぁ(笑)
【2006/04/11 17:32】 URL | なち #ihMNMLjo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。



Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2017 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
