日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2006/03/21 16:19
日本が10-6とキューバを下し世界一に!!
王JAPANはついに「王者PAN」になりました

6回裏&7回裏と守備のミスで嫌~な流れになり、8回裏ついに1点差まで追いつかれたときには正直もうだめか?!と思いましたが、勢いづくキューバを押し返すような猛攻で4点追加した9回表!まさかこんな展開が待っていようとは。
そしてラスト、9回裏。5点リードが小さく思えるほど、見ている方も緊張しましたが、大塚がふんばりラストバッター空振り三振。Game Set!

これほどハラハラしながら野球を見たのは久しぶりです。

CSの「J SPORTS」では今日の夕方18:00から、WBC決勝戦(日本vsキューバ)の再放送を行うそうです。LIVEで試合を見れなかった方はゼヒご覧ください。結果を知っていても、見て損は無い内容、間違いナシっ(*`∇´)b


球場の電光掲示板に表示されていた言葉を、誇らしく思います。You are No.1

Congratulations!
JAPAN
'06 World Baseball Classic Champion


















管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。


はっきり言ってこの大会がこんなに面白い試合の連続になるとは予想してませんでした。... ・・もぐろぐぱんだ・・【2006/03/21 18:58】
ヨッシャーッ!! 世界一だぁ!歳のせいか最近すっかり涙腺が脆くなりホントに弱ったものである。優勝が決定した瞬間、星 飛雄馬のごとくつい涙してしまった。夏の甲子園で流れる「 プロ野球狂の詩【2006/03/21 18:01】
投手戦になるかと思いきや乱打戦。 初回に4点取れたのが最後まで大きかった。 キューバの投手が力みすぎて四球を多く出してしまったことにつけこめた。 多村、小笠原 青いblog【2006/03/21 17:39】

Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2017 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
