日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2006/03/15 22:24

間が好き

クロノが落ち着いてきたので、寝るとき以外は隔離解除しています。
そう!私たちの家庭内別居も続行中なわけで(笑)

ただ、未だに正面から鉢合わせ状態やゴハンorおやつの取り合いになると、威嚇し始めるクロノ。そんなクロノに対して、「喧嘩上等っ」なルッカ・・・と思いきや、腰が引けてましたΣ(´ρ`;)

日中は、上の写真のようにボケボケ状態。
ルッカと手をつないで寝ていても気づかず爆睡。
何が怒りのスイッチなの??ワケわからんよー。


















管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。



Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2017 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
