日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2006/03/08 23:00
ゲームセンターCX」第4シーズン。
フジテレビ721でいよいよ今日から最終回?!放送スタート。




見たいよー(;_;)

2月上旬ケーブルテレビに加入して以来、どういうわけだか有料のペイチャンネルが視聴できたので「?」とは思っていたのですが・・・。
3月1日、一斉に視聴不可!!・・・orz
うまい話はないのであります。

というわけで、ゲームセンターCX見れません。。。本当に最終回なら、その1回分のためだけにフジテレビ721に加入するのもなんだし( ;´・ω・`)
地上波での再放送を気長に待つしかないのかね。

第5シーズン突入!となったら・・・加入しちゃうなー(笑)



6月から再開?
こんにちは~!ありゃ、そんな事があったんですね。
最終回は「光神話 パルテナの鏡」でした。
これでおしまい??と思ってたら、6月から再開するみたいな終わり方でしたよ♪

あと、来月から「ゲームセンターCX LEGEND」なる番組が始まるそうです。
多分以前の放送を編集したものかと思いますが
始まりましたらまたどんなものか報告します~。
【2006/03/10 08:10】 URL | チカ #HfMzn2gY[ 編集]
CS契約しようかな
>チカさん
6月から第5シーズン!めでたい♪
公式サイトのbbsを覗きましたが、続編歓迎ムード真っ盛り。隠れた人気番組なんですねー。
CS契約、真剣に考えようかな。。。(^^;
【2006/03/10 23:31】 URL | なち #ihMNMLjo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。



Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2017 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
