日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2006/03/04 10:57
amazonで予約した「デビルサマナー 葛葉ライドウ対超力兵団」が一昨日到着!しかし、猫騒動や週末の予定変更などでバタバタしてまだ開封すらしていない状態。
「ローグギャラクシー」未クリアだし(;_;)

急遽英語のレポートをもう1本書こうかと思っているので、ゲームは火曜日以降だなぁ。ローグは寄り道せずに一気にクリアしてしまおうか。




なちさん、こんばんは。
うめいずみのエレンです。
私もゲームする時間が欲しいです。
って私の場合は寝てしまうからなのですが。
お互いローグを頑張りましょうね!
FF12までにクリアしたいです・・・。
デビルサマナーいいですね!
私も気になっているのですが、ローグもFFもあるので・・・。
ゲームって楽しいですね!
【2006/03/06 00:45】 URL | エレン #5XrOZ5hQ[ 編集]
ローグ同志
エレンさん、こんにちは!
FF12ももうすぐ発売ですね、CMを見ているとやっぱり欲しくなっちゃいます(^^;
私もまだ獅子王をクリアしたところですよー。全然プレイしていないことがバレバレ(笑)。合成ばっかりやっていたので、ほぼ全員が高レベルの武器を所持してます。ファクトリーも結構面白いし。。。ああ、本編が進まない!!
でもクリアはしますよv-91
クリアしたらあれこれ感想談話しましょう♪

デビルサマナーを始めたら、ぼちぼちプレイ日記(?)を書くと思うので見てやってくださいませ~
【2006/03/06 17:18】 URL | なち #ihMNMLjo[ 編集]
積みゲーが積もって・・・
こんにちは♪
ちょこっと覗いてないあいだに、デザインが!!
・・・あ、それはデザインの記事のところで。(笑)

私も年末に「桃鉄12」「FF4アドバンス」「ハドソンコレクション(迷宮組曲)」
・・・と買いましたが、どれも途中です。(^^;
そのうえこないだ「ときメモ girl's side」まで買ってしまい
積みゲーマーまっしぐらです。(>_<)
絶対やりたいFF12プレイ出来る環境になるのは・・・来年?(笑)

メガテンやデビルサマナーも興味あると言い続けて*年。(苦笑)
やりたいゲームとプレイ出来る時間のジレンマに私も挟まれっぱなしです。(^^;
【2006/03/07 10:06】 URL | チカ #HfMzn2gY[ 編集]
今やりたいのはツインビー
>チカさん

私も未クリアなソフトたちがどんどん増えちゃって!それなのに先日弟からテイルズ(アビス)を借りちゃったよー(ォィ)
え~、思い出せる限りでローグギャラクシー、女神転生3、ペルソナ2罰、ダーククロニクル、デビルサマナー ソウルハッカーズ。。。RPGばっかりだなー(笑)

「迷宮組曲」懐かしい!ハドソンといったらチャレンジャーやドラえもんもやったけど、やっぱりクリアできなかった~。ラスボスあと一歩!というところで死んじゃって(;_;)

FF12は弟がクリアしたら貸してもらう予定。それまでにローグやデビルサマナーをがんばろうっと!
【2006/03/07 15:17】 URL | なち #ihMNMLjo[ 編集]
ツインビー!!
なっつかしい・・・(>_<)
去年、ファミコンミニで買いましたが、相変わらずダメダメでした。
今は相方が限りなくPDAなPHSの某社W-ZERO3でDLしたんで
時たま借りてやってます。ミサイルが自動発射なんで
ベル取ろうとしたら撃ちまくりなのがたまにキズですが(^^;

ハドソンコレクションの迷宮組曲には、チャレンジャーも一緒に入ってます♪
しかし、まだ封開けただけ・・・(^^;
ドラえもんは確か攻略本片手にクリアした記憶がありますね。
こないだゲームセンターCXで久々に見られて面白かったです♪

弟さんもゲーマーだと貸し借り出来ていいですよね♪
ウチは私=ひとりっ子、相方=ゲーム興味ほぼナシオなので
ひとりでやりくりする日々です(笑)
【2006/03/07 18:46】 URL | チカ #HfMzn2gY[ 編集]
ファミコンミニで
>チカさん
ツインビーが出ていること、つい昨日知りました(笑)
好きなジャンルがRPG→PS2でもGBAでもRPG系のソフトばかり買ってしまうので、短時間でも気軽に遊べるゲームが欲しいなーと思いふと頭に浮かんだのがツインビー!
W-ZERO3でDLできるんですか、いいなぁ。そういうことなら、DDIポケット(=ウィルコム)解約しなきゃ良かった・・・orz
中古ショップで探してみます。

>ウチは私=ひとりっ子、相方=ゲーム興味ほぼナシオ

それじゃソフト購入金もバカにならないですね。。。ご近所だったら貸し借りできるのにv-292
【2006/03/08 22:01】 URL | なち #ihMNMLjo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。



Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2017 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
