日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2006/02/27 23:47
ここ2週間ほど集中作成に励んでまいりました地学のレポートですが、ようやく全4本の完成に目処が立ちました。褒めてくれる人がいないので、自分で自分を褒めておきますかっ(*`∇´)b

エライ、自分!
よくやった、自分!


予想外に手ごわかった課題「資源問題について論じなさい」。
(別名・シゲン)
ようは「化石燃料の使いすぎで資源枯渇ピーンチ!おまけに地球環境も悪化しダブルピーンチ!!」ということなんだけど、これだけじゃ2000文字にならない。テキストの内容をうまくまとめて・・・とは思うものの、書くべきネタが定まらず。
四苦八苦しながら文章を搾り出したけど、資源問題と同じくワタシの頭の中はネタの枯渇状態です。もう出ませんからー!(涙)


Word文書をプリントアウト。
確認&清書&ポスト投函は明日ということで。

気持ちを切り替えてですね・・・。



録画していた「ゲームセンターCX」、一気見。
感想はまた後日。<いいから清書しろ




おめでとうございます~(^^)
私は今「起源と進化」攻略中です。(変換間違って「期限」とか「機嫌」と、ところどころ打ってます)
【2006/02/28 21:53】 URL | みくり #jtni/4cA[ 編集]

なんとか無事投函しました、疲れた。。。

>「期限」とか「機嫌」
レポート提出”期限”が迫ってきて
ご”機嫌”ななめ。
まるでみくりさんの様子をパソコン側から見ているかのような変換間違いっ?!(笑)

でも完全攻略までもう少し!Fight!!(o^-^)尸~''
【2006/03/01 11:14】 URL | なち #kfYhFr0Y[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。



Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2017 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
