日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2006/02/23 05:45
20060223054500
お陰さまでこのブログも1周年を迎えたにゃ。
いつもありがとうなのにゃ。
話題バラバラなブログにゃが、これからもどうぞ宜しくにゃ。

アニマルプラネットを眺めるルッカからのお知らせでした(笑)
ん?

保存時間が今日の早朝ってどーいうことよ?



実はこの記事、昨日22日夜10時前にモブログで送ったもの。
・・・のはずが、記事として反映されたのは6時間以上経ってから。Oh No!!
モブログの調子が悪いんだろうか。。。
時間帯的に厳しかったのかもしれないけど。



ということで、改めまして。

「日々あろくろくじ。」は2月22日無事1周年を迎えました。
ゲームもせず、録画したビデオも見ず、他ブログの記事へコメントしたい気持ちを押さえに押さえてレポート地獄に浸っておりますが(アニマックスのエヴァンゲリオンはしっかりチェックしていることは内緒)、それももう少し!・・・のはず。
一段落したらブログデザインの変更にとりかかろうかと思っとります。

・・・うーん、なんだかしまらんなー



またまたおめでとうございます♪
にゃんずのBD、にゃんこの日、そしてブログ1周年♪
重ねてお祝い申し上げま~す♪(^^)
ウチも頑張ってブログ続けて行けるよう精進します。

たまたまウチの方でネタに使ったんですが
私がこちらのブログを見つけたのは本当に検索の偶然ですから
ネットの縁って不思議なものですね♪

アニマルプラネット、見たい番組はたいてい字幕で
つい字幕を見入ってしまい、本編の映像見逃したりします。(苦笑)
色んな動物さん番組を見ていると
ふと「わくわく動物ランド」が懐かしく思えてきます。(^^;
(あ、今も「ポチたま」とか「奇想天外」とかありますけど、何となく)
【2006/02/23 10:08】 URL | チカ #HfMzn2gY[ 編集]
毎度ありがとうございます
あ、記事の修正とコメントをいただいたタイミングが一緒だったかな?
実は本当の1周年は昨日なんですよ(笑)
モブログで送ったのが敗因・・・orz

なぜか記念日的なものがこの時期に集中していて。ダンナの誕生日も1週間後だし。
そのたびにブログで書くのもなにかと思うんだけど、ネタになるからまぁいいや♪ということでお許しください(^^;

昨日のアニマルプラネットは猫の日にちなんで「猫特集」を組んでいたので、猫好きな人々にはたまらない時間でした(笑)
「わくわく動物ランド」、見てましたよー。
この番組から動物の可愛さだけでなく自然界の厳しさを教わったような気がします。
(「奇想天外」は色モノ化しすぎてちょっと・・・ね~(笑))
【2006/02/23 10:29】 URL | なち #kfYhFr0Y[ 編集]
そうですね(^^;
確かに私が読んだのは記事の前半だけですね。(苦笑)
そんなこともあるんですね~~。(^^;>モブログ

私も些細なコトすらつぶさに書いてしまってます(笑)
相方と共同で徒然ブログをやろう、と言ってるんで
いつになるか??ですが、いずれ住み分ける予定です♪

レポート大変そうですね。(そんな時にチャチャ入れに来る私って^^;)
私も今年は去年から続けてる「PC関連の資格集め」に本腰入れるんで
もう少ししたら地獄の日々が待ってる予感・・・
どうぞお体には気をつけてくださいませ♪

エヴァ・・・実はDVD持ってます。(笑)←ぼそっと
【2006/02/23 11:40】 URL | チカ #HfMzn2gY[ 編集]
おめでとうございます!
そうですかぁ、ブログ一周年ですか!しかも猫の日♪
おめでとうございます(*^_^*)
調べたら、なちさんが初めて私のブログに遊びに来てくれたのが昨年の2月24日でした♪

1年間、あっという間でしたね!これからもコツコツと続けていきましょうね♪
【2006/02/23 21:56】 URL | ぐ~ #ZnGPrCDg[ 編集]
ごぶサターン(古っ)
すんません、最近すっかりご無沙汰しております・・・

ブログ一周年、おめでとうございますーん♪♪ヾ(*゚∀゚*)
っていうか、まだブログ始めてから一年だったんですね?!
いやぁ・・・あまりの貫禄(?)にもう何年も続けてらっしゃるのかと。
これからも頑張ってくださいまし!

しかし、モブログ・・・肝心な時に反映されないってどうよ(^_^;)
なにやら最近、新しい機能も付いてましたが、
そんなことよりも既存の機能の方をしっかり安定させていただきたいものですな。
現在、私もなかなかパソコンに触れない状況にあるもので・・・
モブログは!モブログだけはぁぁああ!!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
って感じです・・・
頼りにしてます、FC2さん・・・
【2006/02/24 02:57】 URL | スズメ #mWwgrZ42[ 編集]

>チカさん
相方と共同で徒然ブログですか、楽しそうですねー。些細なことでも何でも気軽に書けるのがブログのいいところ!

レポートは残り1本!もうちょい。ふー。
この時期から本腰を入れるPC関連の資格とは、情報処理関連?(笑)本当は私もFEの試験を受けようと思っていたのですが、今は大学の単位を取ることに集中しようと思いパスしてます(^^;
エヴァは昨日最終回。レンタルで劇場版借りてこようかなー


>ぐ~さん
コメントありがとうございます♪
ぐ~さんの初コメいただいたのも2/24でしたね!「東京パン屋ストリート」、実は未だ行ってません(笑)
これからもブログともども宜しくお願いします(^^)


>スズメさん
「ごぶサターン」!!
やばっ、プチブームになりそう(笑)

コメントありがとうございます♪
か、貫禄となっ?!ブログ歴は1年ですが、HP運営やらなんやらしていたので、そのせいかと・・・。そうそう、ぱたさんのブログで師匠とか書かないように!(笑)

FC2は比較的トラブルが少ないと思うんですが、サーバーの異常な増殖っぷりに驚くばかり!それだけユーザーも閲覧者も増えるということで(^^;
「すぐに」とは言わないけど、せめて数十分単位で反映されてもらわないとねー。
【2006/02/24 11:01】 URL | なち #kfYhFr0Y[ 編集]
遅ればせながら・・・
ブログ1周年おめでとうございます~~♪
ネ、師匠・・・ってもう言いませ~~ん(∩_∩;)P
続けるって、大変ですよね。
私も1周年目指して頑張ります~~!

なんか、FC2も色々あるんですね。
以前の所がかなりひどかったので、今は充分満足だったのですが・・・。
【2006/02/25 17:54】 URL | ぱた #tkc4Ktts[ 編集]
こちらこそ
>ぱたさん(レス遅れてすんません!)
ありがとうございます!
大変というよりなんだかあっという間の1年でした。ブログを読み返してみると「え、これって去年の話かよっ」と自分でツッコミを入れたくなるほどです(笑)

FC2は、管理画面にログインできないとか記事がまったく反映されないといった緊急レベルのトラブルは少ない方かも。
ぱたさんの満足が今後も続きますように♪
【2006/02/27 19:03】 URL | なち #kfYhFr0Y[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。



Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2017 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
