日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2006/02/17 01:38
昨年10月から12月まで行われた夜間スクーリングの成績、お通知~。


■論理学(2単位):A
答案はほぼ間違いなく答えられたので、A評価に自画自賛(笑)

■政治学(2単位):B
用語説明のほかに論述形式が3問出題されたけど、時間がなくて2問しか答えられなかったのが響いた??用語説明も的を得ていない回答をしちゃったのかも。謎。


ということで、無事4単位ゲットです。
卒業までこうやってこつこつ単位を積み重ねていくのであります。先は長い!



地学レポートはようやく1本目完成。
このペースじゃ、あと3本完成なんて夢のまた夢(;_;)
週末でなんとか2本目完成を。




久しぶりのお邪魔で、失礼します~~。
いつも遊びには来ていたのですが、コメント残さないで・・・・・・・/(^◇^;)
お引っ越し祝いコメント、そして、リンク先の変更も、ありがとうございました♪
これからもヨロシクお願いしますo(^∇^)o
いやいや、わからない事だらけですよ~~FC2。
色々教えてください、師匠!!

お勉強されてるの、偉いな~っていつも思ってます。
頑張ってくださいね~♪
【2006/02/17 10:31】 URL | ぱた #tkc4Ktts[ 編集]
こちらこそ!
ぱたさん、コメントありがとうございます~
お引越しお疲れさまでした。
こちらこそよろしくお願いします♪

FC2はいまでも機能が増殖しているので「使い切れないよー!!」状態ですが、ワタシに分かることであればお手伝いさせていただきます(・o・)ゞ
ただし師匠はご勘弁(笑)

「大学通信教育」と文字だけみるとなんだか大変そうだな~と思いますが、”猫が好き”とか”小市さんが好き”と言った趣味嗜好と同じレベルで楽しみながら取り組んでいけたらそれほど大変じゃなくなるのかも・・・などと思ったり。
でも今現在はレポ3本未完成で、十分大変なんですが(^^;
【2006/02/18 10:57】 URL | なち #kfYhFr0Y[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。



Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2017 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
