日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2006/02/07 13:37
まだまだプレイ中の「ローグギャラクシー」。
いやはやこの絵日記もごぶさた(笑)

只今8章、ジュライカ編終盤です。
ストーリー度外視でバトルレコーダーの討伐記録コンプリート(現在ランク43位)や主人公たちの武器合成をやっていると、あっという間に2~3時間経過!ファクトリーも(設置が面倒だけど)なかなか面白い。その上、極力Lv差をなくそうとパーティメンバーを入れ替えながら進めているので、さらにストーリーが進まない進まない。

武器Lvの高い装備を備えているジェスター、ぜグラム、ジュピス、サイモンは強い。
武器Lvの低い装備しかないその他メンバーはイマイチ(特にスティーブ)。

迷コンビ?ルルカのようなカッコイイ女戦士は好きなので、なんとか強くなって欲しいのだが、弓を射る動作が遅くて。。。ナタ攻撃は強いんだけどね。

ま、モンシャとの掛け合いが絶妙なので良し



FF12への興味がいまいち湧かないので、MOTHER3発売までこのまままったりローグしててもいいかな。テイルズオブジアビスもやりたいんだけど(^^;
・・・DSのニューバージョンもいいなあ。。。<物欲丸出し

















管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。



Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2017 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
