日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2006/01/30 23:24
久々、恭兵さんネタ(?)。

芸能・スポーツ・文化など各界で活躍するアマチュアがプロゴルファーとタッグを組んで東西に別れて闘うお馴染みのチャリティーゴルフ大会、「第12回ガン撲滅基金 高松宮妃賜杯争奪 ゴルフ東西対抗競技大会」。

今年は4月9日(日)、
茨城県のイーグルポイントGCで開催!


JAPAN GOLF TOURオフィシャルサイトでは、前大会の様子もちら見可。
恭兵さんの写真は掲載されていないけど名前発見♪
“お宝グッズ”?
いやいや、家宝モンでしょ!(*`∇´)b

この大会には毎年出場されている恭兵さん。まだ参加・不参加の情報は入ってきませんが、多分出場されるのではないかと。(<無責任)
しかし、会場が遠いっ・・・orz
最寄駅がJR常磐線牛久駅だなんて。
去年は近場の江東区・若洲だったのに!

















管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。



Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2017 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
