日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2006/01/25 13:45
数日前、ポストをのぞくと見慣れた茶封筒を発見。
12月に出した英語7のレポートです。
2回のレポート提出を必要とするこの科目。第1回目のそれが「A」評価で返却されたのが年末でした。今週末英語7の試験を受験することもあり、「第2回目の返却はまだかなぁ~」と首を長くして待っていたところやっと郵便やさんが届けてくれたのです。

どれどれ?と、早速開封してみたところ・・・

そこにあった文字は「D」!



「D」。
それすなわち不合格(レポート再提出)!


おぅ~~、のぉぉ~~~~っ!!!

うまく和訳できていないうえ、語句の意味もうまく現せていないとのこと。赤字ででっかく「2と3のみ再提出」と書かれてしまいました。とほほ。。。試験数日前に同科目のレポートで「D」をもらった女、それはワタシ。これが試験結果を暗示するものでないことを願ってます(;_;)
ただ、以前保健衛生で「レポート無効」を食らったことから考えると、「Dでも評価してくれてありがとうっ!!」と思える今日この頃。何事も経験なり(笑)

試験が終わったら即行再提出。決定。

















管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。



Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2017 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
