日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2006/01/16 11:38
1/28、29に行われる大学の科目試験。
今回は英語VII、1科目のみの受験です。

全文英語なテキストのどこから出題されるか分からないこの科目。単語力がないワタシには、試験対策として全文の英訳が最重要!
しかし、なかなか進まない・・・orz
「まだ○週間あるから大丈夫さ~」などという余裕も無くなってきた。

そんな状況の中、昨日出席した慶友会の勉強会にてメンバーのお一人からお宝Get!!世の中にはこういう便利なモノがあるんだなぁ。情報をくださった先輩方ありがとうございます。いや~、何事も言ってみるもんだ。<ぉぃ
コピー代780円、絶対損はさせないぞっ!(o`Θ´)ノ

おおまかな話の流れを「お宝」でつかみつつ後は自力で。
一発合格といきたいところだけど、英語VIIは初受験だしどうだろう・・・。


昨日は入学1年目だという新しいメンバーも入会されました。
卒業という同じ目標を持つ仲間が増えるというのは嬉しいことですね。
ワタシも一層頑張らねば。

















管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。



Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2017 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
