日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2006/01/13 11:28

1匹と3つ我が家の冷蔵庫。
側面には水曜どうでしょうでもお馴染み、HTBのマスコット・onちゃん&okちゃん&noちゃんのマグネットが常駐しています。

最近、冷蔵庫の上に上がることを覚えてしまったクロノ。ここでもイタズラ炸裂です。何が起こるかって?・・・それは。



onちゃん、食われるonちゃん、食われる!

ちょいちょいと手を出す。
かぷっと一口。
床に落下。
終了・・・orz

かじられてもonスマイルは健在です。





ああっ(笑)
こんにちは♪お、onちゃんが~~!
それでもやっぱりスマイルなonちゃん・・・
かじってるクロノちゃんも可愛いです。(笑)

「どうでしょう」などのDVDの最初のところで
色んな動きを見せるonちゃんとnoちゃんにかなりメロメロで
「onちゃんDVD」を買おうかなぁと思っている今日この頃です(^^;
【2006/01/14 09:49】 URL | いずみ #HfMzn2gY[ 編集]
かわいさ余って
確かにカワイイんですが・・・。最近はゴミ箱をあさったりティッシュを噛み散らかしたりとやりたい放題!思わず拳を握りしめる日々です(^^;

onちゃんDVDいいですねえ♪どうでしょう班の4人もアフレコ参加しているから見どころ(ツッコミどころ?)満載で楽しそうですよね!
黄色くて丸っこい物体を見かけると、真っ先にonちゃんが浮かんでくるワタシはかなりの重症でしょうか?(笑)
【2006/01/14 23:11】 URL | なち #kfYhFr0Y[ 編集]
だったら私も・・・
同じような症状があるので立派な重症です(笑)>黄色くて丸っこい物体

どうで症の方もかなり重症で(再笑)すっかりNACSさん+ミスター+D陣の
ファンになっております♪(まずミスターに惚れたんですが^^;)
先日は洋ちゃんを一目見たくてアルタに行ってしまいました♪

HTBオンラインショップさんに年末年始だけで
すっごい年貢納めています~。(爆)
【2006/01/15 11:48】 URL | いずみ #mQop/nM.[ 編集]
アルタ!
>先日は洋ちゃんを一目見たくてアルタに行ってしまいました♪

もう立派などうで症ですね(笑)
アルタでは見れましたか?
いいとも!の前に出演していた「こたえてちょーだい」での唐沢さんとのやりとりが妙にツボでした♪キャラがキャラだけに”いじられ役”が多いのかな(笑)

DVDやどうでしょう本、数々のグッズにイベントonlyな品々。”どうでしょうバカ”になってしまうと一生年貢徴収が続くんですよ!・・・ってもう遅いですね(爆)
一緒に年貢納めに励みましょう(*`∇´)b
【2006/01/16 16:03】 URL | なち #kfYhFr0Y[ 編集]
何か・・・
試験勉強お疲れ様です!

何か、さりげないネタなのにコメントで長くしてしまって・・・(滝汗)
(し、しかも元ネタはクロちゃんなのに)

残念ながら入場券?は持ってなかったんで
入りと出を張ってたんですが(こ、こんなの初めて・・・^^;)
出の時は人がスゴかったです。でも、ちょっと照れながらも
仔猫軍団に手を振ってくれた洋ちゃんに秒殺されました。(笑)>アルタ
「こたえてちょーだい」の服装で現れて、「いいとも」内では
服装変わってたんで、「こたえて~」は私服だったのかも、です。

年末年始tvkでドラバラまで見てしまい、もうどっぷりと・・・(^^;
早くも一生キューとお付き合いします!!って感じです。(爆)
【2006/01/16 21:06】 URL | いずみ #HfMzn2gY[ 編集]
No Problemです!
いずみさん、激励のお言葉ありがとうございます!

>何か、さりげないネタなのにコメントで長くしてしまって・・・

全然OKですよ!むしろ歓迎♪
レスくださるとワタシも嬉しいですし!


>ちょっと照れながらも仔猫軍団に手を振ってくれた

ああ!うらやましい!!
ワタシは2004年の東京国際映画祭でミスター&大泉さんを見たのですが、その時も照れながらきょろきょろと落ち着き無く腰低そうな感じで歩いていました(笑)
この時は別所哲也、上戸彩、松坂慶子、奥田瑛二など数多くの有名人も来ていたにも関わらず、一番盛り上がり声援も大きかったんですよ~。すでにこの時から子猫軍団はたくさんいた模様(笑)

「こたえて~」の時の服装は忘れちゃったけど、telで言われた「髪型前の方が良かったです」には激しく同意しちゃいました(^^;

tvkでドラバラ放送していたんですか、知らなかった!!ドラバラはホワイトストーンズ1作目辺りでしか見たことないんですよ。。。見たかったなぁ~
【2006/01/17 14:25】 URL | なち #kfYhFr0Y[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。



Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2017 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
